2015年3月6日金曜日

【楽譜】 WILD AMBITIONS / YMO

YMO "浮気なぼくら - NAUGHTY BOYS -" 収録の「ワイルド・アンビションズ」(作曲:細野晴臣・坂本龍一)ピアノソロ用楽譜(全6頁)とバンドスコア(全14頁)のセットです。イントロ部分は"浮気なぼくら・インストゥルメンタル" や "AFTER SERVICE" "COMPLETE SERVICE" などを参考にしました。


※2020.04.30 改訂版(v.04)に差し替えました。
・詳細はリンク先でご確認ください。


【 楽譜 / Sheet Music / Score 】
WILD AMBITIONS - solo and score




参考演奏はこちら。
※楽譜作製ソフトによる自動演奏です。

《ピアノソロ》


《バンドスコア》



原曲はこちらです。

"浮気なぼくら - NAUGHTY BOYS -" / YELLOW MAGIC ORCHESTRA
10. WILD AMBITIONS


以下の音源も参考にしています。

"浮気なぼくら INSTRUMENTAL" / YELLOW MAGIC ORCHESTRA
10. WILD AMBITIONS
※2003年リマスター版は上記 『 浮気なぼくら - NAUGHTY BOYS - 』 とカップリングされて、
『 浮気なぼくら & インストゥルメンタル 』 として販売されています。

"AFTER SERVICE" / YELLOW MAGIC ORCHESTRA
[Disc1] 09. WILD AMBITIONS

"COMPLETE SERVICE" / YELLOW MAGIC ORCHESTRA
[Disc1] 11. WILD AMBITIONS


0 件のコメント:

コメントを投稿